ファンや初心者必見!那須川天心の私服、トレーニングウェアを紹介!

RIZIN2.0で江幡塁相手に圧倒的強さを見せた那須川天心

 

今回は格闘技初心者やファンの方必見天心の私服、トレーニングウェアを紹介します!
 
 
那須川天心(なすかわ てんしん)
通称  神童、キックボクシング史上最高の天才
誕生日 1998年8月18日生まれ
出身  千葉県
身長  165センチ
プロキックボクシング戦績
34戦34勝0敗26KO
 
まさに負けなしの強すぎる男です!
 
そんな彼はどんな服を着るのかみていきましょう!
 
 REVERSAL(リバーサル)
 
REVERSAL は 1932年創業、柔道衣・空手衣等の武道衣・武道具・トレーニング用品の開発販売で世界的にも有名な老舗武道用品メーカー「ISAMI(株式会社 イサミ)」が2000 年にスタートしたアパレルブランド。
格闘技をベースにスタート、様々なカルチャーとスポーツをクロスさせたライフスタイルを 提案する「スポーツ・ミックス・アパレル」ブランド。
アパレル、アスレチック、サーフの3ラインを展開、独自性の高いデザインは海外でも評価が高 く、アスリートからアーティストまで幅広いゾーンに注目されています

天心選手もREVERSALに対しての評価は高くInstagramにも写真を載せたり
 
他にもUVERworldのボーカリストTAKUYA∞さん
宮本和幸さんや杉山しずかさん
なども愛用したいます

 

さらに超人気漫画刃牙とコラボした商品も出ています
REVERSAL✖️那須川天心✖️刃牙...
最強のコラボすぎる!

那須川選手が試合中に見せたポーズは元はバキが編み出したトリケラトプスという構えから来ているんですね
不思議なことに見ている人には天心選手がトリケラトプスに見えるとか...見えないとか...
とにかく天心選手や刃牙が好きなら一枚は持っておきたいですね!

 


スニーカー

天心選手はスニーカー好きでも知られています
スニーカーやファッション用のInstagramも作っているほどです!
 

https://www.instagram.com/tesukawa.nanshin/

 

その種類も今日価値の高い物も多く天心選手のスニーカーの好きさが伺えます

Wasted youth(ウエステッド ユース)

ストリート系ブランドWasted youth
ストリートファッションが好きな方なら絶対聞いた事があるくらい有名なブランドらしいです
私は聞いた事なかったですが笑

Wasted youthはVERDYという日本人グラフィックデザイナーの方が作ったブランドです
VERDYさんはGirls Don't CryやWASTED YOUTHなどのプロジェクトを手掛けるVK DESIGN WORKS所属のグラフィックデザイナーで「ユニオン(UNION)」、「マッドストア アンダーカバー(MADSTORE UNDERCOVER)」、「アンディフィーテッド(UNDEFEATED)」などとコラボレーションを行い、国内外問わず注目を集めている方です
すごい人ですよね
やっぱりすごい人が着るものはすごい人が作ってるもんなんですかね笑

ちなみにWasted youthは
無駄なものなんてひとつもない
という意味の元作られたブランドらしいです
なんか深いですね笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✈️🎈 #BABYLON #wastedyouth #girlsdontcry #awake #cherry #NIKE #NBA #fearofgod #てすかわなんしん

てすかわなんしん(@tesukawa.nanshin)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大戸屋へ #てすかわなんしん #wastedyouth #girisdontcry #bape #jordan1 #travis #ootoya

てすかわなんしん(@tesukawa.nanshin)がシェアした投稿 -

 
 
 
ということで今回は天心の私服トレーニングウェアを見ていきました!
 
また細かくまとめたのも作ろうかなと思います!
 
 

読んでいただきありがとうございました!

これからも格闘技に関する情報を発信していきます!

ぜひコメント、はてなスターをよろしくお願いします!