初心者必見!堀口恭司のトレーニングウェアをまとめてみた

 

RIZIN20ではケガにより出場できなかった堀口恭司

朝倉海とのリベンジマッチを早く見たいですね

ベルトはマネル・ケイプが獲得したのできっとケイプとの再戦もあるでしょう!

個人的にはオリンピックより楽しみです笑

 

ということで、今回はとどまることを知らない堀口のトレーニングウェアをまとめてみました。

格闘技を始めたい方は是非参考にしてください!

 

 

 
格闘技において服装はとても大切になります。
練習の時から動きやすく快適な服装で行うことでより集中してトレーニングを行うことができパフォーマンスの向上にもつながる上カッコいい服はモチベーションも上がります!
 
それではみてみましょう!
 
 
有名ブランドReebok
 
堀口選手以外にも多くの方が利用しています。
コンプレッション(加圧)の強いウェアも多く、ウェアに気をとられることなくトレーニングできます。
 
堀口選手はコンプレッションの強いものだけでなくゆったりしたtシャツタイプも使われています!
 
運動のために作られているReebokのウェアは通気性も良く肌を傷つけない優しい素材でできています!
 
さらにパーカーなど寒い日でも一枚羽織って出かけることができ、いちいち着替える手間も省けます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リーボックが新しいシューズ出したみたいです! リーボックからのメッセージはこちら 90年代前半、InstaPump Furyからストーリーが始まった。リーボックはシューズの進化として、柔軟性と軽量性を考えたスプリット クッショニング システムを開発。 そして2018年、このソール構造システムが現代に新モデルとして再登場する。スプリット クッショニング システムに現代のデザインおよびテクノロジーを搭載した画期的なスニーカー、それが「SOLE FURY」。 @reebokjp #ソールフューリー  #スプリットクッショニング #90s #スニーカー #style # fashion @kyoji1012 #堀口恭司

堀口恭司 Kyoji Horiguchi(@kyoji1012)がシェアした投稿 -

 

 

 
2.HALEO(ハレオ)
 
ハレオはウェアだけでなくサプリメントなども取り扱っている会社になります。
 
暗い色ベースのものが多いように感じましたがそれがまたかっこいい
 
さらにスウェットなど日常的に使えるものも扱っているので普段使いにもオススメです!
 
堀口選手はウェアだけでなくHALEOのサプリメントも使用しているみたいです
 
格闘技に体づくりは必須
 
気になる方はサプリメントなどで必要な栄養素を補ってあげましょう!
 
 

3.おまけ
 
せっかくなので堀口私服もご紹介します
堀口選手はLevisが好きらしく世界に1着だけの堀口選手用カスタムジャケットも頂いてました
那須川天心との会見で着ていたジャケットです
アメカジっぽい感じがまた渋くて良いですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LEVI’S!!!!!

堀口恭司 Kyoji Horiguchi(@kyoji1012)がシェアした投稿 -

 
 
 
まとめ
 
今回は堀口恭司選手のトレーニングウェアを見ていきましたが、他の選手も利用しているメーカーが多かったですね!
 しっかり堀口のかっこよさが際立ってまいます!
 
始めたての方は何を着ていいのか分からないのは当然です。
 
まずは格闘技経験者の格好をまねしましょう
 

 

読んでいただきありがとうございました!

これからも格闘技に関する情報を発信していきます!

ぜひコメント、はてなスターをよろしくお願いします!