格闘家RENA(レーナ)の可愛いファッションとプロフィールまとめ

おおみそかRIZINでリンジ・ヴァンザントに見事リベンジを果たした可愛すぎる格闘家RENA

今回はRENAのファッションやプロフィールをまとめてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

My birthday🎂❤️28th ここ2年は思い描いてるような結果を残すことが難しくなってきて、MMAファイターとして一つ目の大きな壁、試練なのかなと感じています。 少し時間がかかるかもしれないけど乗り越えれない壁なんてない!3年半でここまでこれた!今しかできない、私にしかできない道を、可能性を切り開いて進んでいけたらと思います。 どんな状況でも変わらず応援してくださるファンの皆さん、シュートボクシングの仲間、AACCの仲間、家族には感謝の気持ちでいっぱいです😌💓 これからもよろしくお願いします! RENA

RENA(@sb_rena)がシェアした投稿 -

 
本名   久保田 玲奈(くぼた れいな)
通り名  ツヨカワ女王、クイーン
生年月日 1991年6月29日
出身   大阪府大阪市
身長   160㎝
体重   50.9
獲得タイトル 
Girls S-cup 2009 優勝
Girls S-cup 2010 優勝
Girls S-cup 2012 優勝
Girls S-cup 2014 優勝
初代RISE QUEEN王座
初代SB世界女子フライ級王座
 
SB戦績:42戦35勝5敗1分
MMA戦績:14戦10勝4敗
 
キックボクシングに加え投げ技と立った状態での関節技、絞め技が認められている立ち技の格闘技のこと
 
そんなシュートボクシング界において「絶対女王」と言われ世界を掴んだ強くて可愛いRENA
 
 
今回はRENAの私服を見ていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

筋肉痛ひどすぎて ホンマに歩かれへん🤦🏽‍♀️💔‥ #ペンギン歩き

RENA(@sb_rena)がシェアした投稿 -

 
RENAは明るい色のほうが似合いそうですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい😴💤

RENA(@sb_rena)がシェアした投稿 -

 
RENAの部屋着
とてもカジュアルなファッションが似合っています。
部屋着なのに全然外に出れるレベルのおしゃれさですね。
髪型も編み込みやおろしている印象がありましたがポニーテールも最高ですね
 
 

 
Harleyのブラトップ
服よりもそのプロポーション目が行ってしまいますね笑
さすがの体です。きっと日々の積み重ねだけではなくきっと天性的ものもあるんでしょうね。
普段のトレーニング中もNIKEを着ているみたいです。
 
 

 
NIKIの服を着てペットと散歩
ちなみにおはぎ(黒)とみたらし(茶)という名前らしいです。
ショートパンツも履いていてとてもスポーティーですね。
 
 

 
RENAの白ワンピース姿
スポーティーな格好から一転清純派な格好もとても似合っています。
手に持っているのはRENA自身のフォトブック「RE:NA]です。
中には気分転換に行ったハワイの海や山で撮った水着やトレーニング中の写真が載っています。
ファンの方には大好評だったみたいなので気になる方は見てみてください。
 

 

 

 

RIZINのジャージ
 
 
上下黒のジャージはRIZINのロゴいりで今はやりのジャケット仕様にカスタムされていて、とても暖かそう
 
RENAはSサイズを着用しているらしいので160㎝前後であればSサイズで大丈夫そうですね!
 
レーニングやRIZINを見に行くときは着ていくのもいいでしょう!
 
 
 
ということで今回はRENAの私服を見ていきました!
 
格闘技ではかっこいい姿を見せてくれますが私服は女の子らしいかわいいものが多かったですね!
 

ぜひみんなでRENAを応援しましょう!

 
 

読んでいただきありがとうございました!

これからも格闘技に関する情報を発信していきます!

ぜひコメント、はてなスターをよろしくお願いします!