初心者必見!RENAのトレーニングウェアをまとめてみた

RIZIN2.0で見事リンジー・ヴァンザントを倒したRENA

 

今回はそんなRENA愛用格闘技やトレーニングで使えるウェアをご紹介します。

 

RENAの経歴

 

本名   久保田 玲奈(くぼた れいな)
通り名  ツヨカワ女王、クイーン
生年月日 1991年6月29日
出身   大阪府大阪市
身長   160㎝
体重   50.9
獲得タイトル 
Girls S-cup 2009 優勝
Girls S-cup 2010 優勝
Girls S-cup 2012 優勝
Girls S-cup 2014 優勝
初代RISE QUEEN王座
初代SB世界女子フライ級王座
 
SB戦績:41戦35勝(11KO)5敗1分
MMA戦績:14戦10時勝4敗
 
 

RENAは普段からNIKEを着ることが多くトレーニング中もNIKEを着用しています

MMAの練習ではメンズのSサイズを着ててシュートボクシングとか立ち技とかウエイトトレーニングはレディースを着用してるみたいです。

それではさっそく見ていきましょう!

 

 

RENA愛用のトレーニングウェア

 

 

ブラトップでの運動はとても動きやすいです。

ただほかの人に体を見られてくない人も多いでしょう。

そんな時にゆったりとしたタンクトップを合わせることで動きやすく肌の露出を抑えたコーディネートにすることができます

よく見るとレギンスもNIKEですね。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シュートボクシングデビュー10年を終え 27歳になり大きな変化があった2018年。 私なりに色々考え 一度立ち止まる道も選んだ時も ありました。 ただ、やっぱり私は シュートボクシングがあって 格闘技があっての私「RENA」だと 改めて実感もしました。 自分自身も前に進むために ReSTART・ReBORNの意味も込めて いつも応援してくださるファンの方々 また格闘技自体を知らない方々にも 届いて欲しいと思い 本を作らせて頂きました。 引きこもりからの27年間の人生 初めてさらけ出した思いが詰まった一冊 挫折や苦難に絶対に負けない気持ちを 伝えられたらなと思います。 年内は試合に向けて頑張りますので 年明けに皆さんとお会いできる イベントも開催したいと思います! 本も付いてきますので、是非ご参加下さい。 詳細はこちらです↓ https://www.lespros.co.jp/news/detail/14533 よろしくお願いします! 12月23日発売 RE:NA

RENA(@sb_rena)がシェアした投稿 -

 

丈の短いへそ出しトップス

こちらも派手の露出を抑えられるうえそのまま外出できるぐらいおしゃれですね

 

 

 

NNIKEのパーカーのセットアップ

寒い季節にこういった一枚羽織れるものがあるととても助かります!

家からジムまでもこのままでこれそうですね

 

 

 

Harleyのブラトップです。

とても体のラインが際立つウェアですね。

Harleyは2002年にNIKEの子会社になっていてNIKEストアでも販売されています。

 

 

 

 

ということで今回はRENAのトレーニングウェアを見ていきました!

最近では格闘技で体づくりをする女性も増えてきました。

おしゃれな格好はモチベーションアップにもつながりレーニングにも拍車がかかりますね!

皆さんもかわいい服装でRENAのように「ツヨカワイイ」女性を目指しましょう!

 

そして成長し続けるRENAを応援しましょう

  

読んでいただきありがとうございました!

これからも格闘技に関する情報を発信していきます!

ぜひコメント、はてなスターをよろしくお願いします!